*

第57まめ こどもが泣いてるです!

続きを見る

「図書館こどもまつり」でした!

茶豆です。 今日は、以前から茶豆のSNSで宣伝させていただいていた八王子市川口図書館の「図書館こどもまつり」にて、「おはぎちゃん びぎんず!」の紙芝居公演をさせていただきました(*'ω'*) こど

続きを見る

第56まめ たいへんです、ブルーハワイさま!

続きを見る

第55まめ ブルーハワイちゃん

続きを見る

第54まめ 地図にないおみせ

続きを見る

「びぎんず!」紙芝居公演のおしらせ

2017/03/12 | ごあいさつ, 近況

こんにちは、茶豆です。 いつも 応援ありがとうございます。 このたび、八王子市の川口図書館にて 「おはぎちゃん びぎんず!」の 紙芝居公演、決定いたしました! \(^o^)/ 日時は下記の

続きを見る

第53まめ アンヌさん

続きを見る

第52まめ わたあめやさん

続きを見る

第51まめ カギは ちゃんとしめよう!

続きを見る

第50まめ おかめさん

続きを見る

PAGE TOP ↑